スマイレージイベント

tomoaki5242010-03-15


アリオ鳳で行われたスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会に行って来ました!

が、やってしまいました・・鳳駅に着いたのが4時30分。徒歩10分でCDの発売開始が5時からだから余裕で間に合う筈。だったのが、肝心なところで得意の方向音痴っぷりを発揮してしまい、何と会場とは反対方向に歩いていってしまったのでした・・
およそ1時間彷徨った挙句に会場に着いたものの、CDは既に売り切れ・・(ノД`)ま、それでもイベント自体は観れるので、なるべく観えるように3列あった座席の後ろの立ち最前を確保。
18時になってイベントスタート。
「オトナになるって難しい!!!」を披露。
ゆうかりん可愛い!ってか、スマイレージをこんな近くで観るのは初めて。
トークもまだ初々しい。しかしあやちょはいつものあやちょっぷりを発揮してましたw
スキちゃん
再び「オトナになるって難しい!!!」
4人は終始笑顔でした。さすが「スマイレージ」っていうだけあるなあ。

その後は笑顔写真撮影会〜握手っていう流れ。整理券は無くても撮影会には参加出来るので、メジャーデビュー出来るように協力して来ましたよ。
で、握手の模様をずっと見ていたのですが、別のスペースで撮影して握手っていう流れだったので、列が途切れる事しばしば。だから握手も割りとゆっくりめでかなり粘っている人も居た。ああ、券があれば・・でもこれはきっと愛ちゃんが見えざる力で呪い?を掛けていたに違いない。ああ、恐ろしい・・

列が途切れている時はメンバーも手持ち無沙汰なので、吹き抜けの上の方をみたり、手を振ったり。何度かゆうかりんのエンジェルスマイルを頂きました(;´Д`)ああ、至福の時間・・

ショッピングモールのイベントというと、去年の夏の福井を思い出した。あの時も神イベントだった・・

気がつけばほとんどゆうかりんしか観てなかった(ノ∀`)ま、でも可愛いから仕方ないよね。次は名古屋か)何