あれれ?

卒業

今日は近隣の中学校で卒業式だったみたいで、ウチの甥っ子も証書貰ってました。でも直ぐに公立高校の入試なんだよね。良き春が訪れるように頑張れ!

そう言えば、5年前の今頃は福井凱旋公演でした。当時は今よりも春ツアーが始まるのが早かったんだなあ。で、前日に福井入りして、色々探索してたら、丁度愛ちゃんの地元の中学校で卒業式があって、何だか感慨深いものがあったな。イメージで中学生の愛ちゃんと重ね合わせたりして。そう言えば、ツアーのアンコールの衣装がセーラー服だったっけ。月日の経つのは早いねえ。今年もまた福井で公演があって、愛ちゃんを応援出来るのを幸せに思います。

Blue Ocean

愛ちゃんさゆで出演。さゆはパーソナリティ弄りw愛ちゃんはたむけんが好みだって。でも東京と関西だと全くキャラが違うけどな。こっちでは裸で獅子舞なんか観れませんw見た目よりも雰囲気重視と言うけど、ホンマやろね〜?
高校の卒業式。2人とも通信だけど、愛ちゃんは1人で職員室だったらしい。やっぱり忙しかったんだなあ。さゆは式には出たけれど、皆が派手にすると思って、白いワンピースにでっかいリボンで出席して完全に場違いだったとかw
サイン帳、流行ったねえ。俺も書いたけど、皆今でも持ってるんかな?同窓会、一度行ってみようかな・・皆変わってるんやろうな・・

今日のスマイレージ

笑顔キャンペーンの途中経過が約4000枚って事で、全員がブログで再募集の呼びかけwう〜ん、まだ足りませんか・・ってか実際、今到達しててもそうは言わないわな(ノ∀`)ま、もうちょっと頑張ってみますか。
ところで・・あちこちで私がゆうかりんヲタだという認識があるみたいですが・・今のところは「ちょっと気になる可愛い妹分」って感じですよ。あくまで私は愛ちゃん単推しですから!!!!「今のところは」ね・・・?