夜公演終了

ヤッバイ楽し過ぎる!

ガキさん生誕祭は成功・・まあ、最近は予定調和みたいになってるけど、メンバーにとっては嬉しい事だろうね。

さゆれなのガールズトークは「萌え」でした。れいなに夜這い・・イカン、イカンよ!さゆの初恋話は胸がキュンとするね。

絵里りん、かしましのラスト、掌に「茶」。真顔でやるから思わず吹いたわwwwwなるほど、静岡だけにね。なかなかエスプリの効いた芸やったよ( ̄▽ ̄)b

まあでも、何と言っても愛ちゃんの楽しそうな姿を見られたのが一番だ。
ガキさんの誕生日を自分の事の様に喜ぶ愛ちゃん。
楽屋でガキさんの衣装の尻尾を掴んで離さない愛ちゃん。
ラブマのイントロでガキさんにちょっかいを出す愛ちゃん。その愛ちゃんを嬉しそうに「コラー!」って叱るガキさん
ホンマにこの2人は・・

愛ちゃん観てたら全然飽きないわ。

あー、また愛ちゃんに会いたくなっちゃった( ´∀`)/~~