良いなあ

浜ちゃんが!

ガキさん、れいなが登場。東急ハンズ新宿店は厚生年金会館に行く前にサイリウムを買いに寄った覚えがあるな(ノ∀`)
ガキさんは相変わらず良いリアクションをするなあ。メンバー全員に腕時計を買ってあげるガキさん。愛ちゃんはさんまさんとショージさんにも誕生日プレゼントで貰ってたから、一気に腕時計のコレクションが増えたなあwれいなはシュレッダーを購入。確かに娘。のスケジュール表とか見てみたいかも(ノ∀`)ダンスレッスンの模様とか昔、恋レボだったかネットに流れた事があったな。オドリストには需要あるかもね。そういうのは商品として売るのは問題あるのかなあ。金髪ショートカットのウィッグを被ってみるガキさん。結構ええやん、今の娘。にはショートが居ないから挑戦してみても良いかも。衝撃が起きるやろうけどね(ノ∀`)

美女放談

絵里りんは癒されるなあ。声が良いのか。4コマの発想は流石w結構真面目に悩みがあるんやなwああいうキャラだから逆に内に閉じ込めちゃう面はあるのかも。そういう絵里りんも守ってあげたいと思っちゃう。可愛いなあ!

週刊AKB

先日幕張メッセで行われた大運動会の模様を放送。来場者に配られるTシャツにはメンバー全員が一枚ずつ手書きでサインを書いていた。こういうのは嬉しいねえ。
競技内容も結構熱い。チームA、チームK、チームBの対抗戦。やっぱり運動神経がずば抜けているコは居るものだなあ。
ハロプロもまたスポフェスやってくれないかなあ。でも今の娘。は全員運動苦手そうw
それかハロプロ(OG含む)対AKBで。これ結構面白そうだけど。最後は合同でライブとか(ノ∀`)話題づくりには絶好だと思うけどなあ。



さて、明日は休みだ。別にNHKホールとか行きませんよ?
11/5(木)に開催される愛ちゃん・小春のハロショ大阪店来店イベントに参加する為の申し込みをしてくるのだ!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091023_2
でもこの手のイベントに当たった事無いからなあ。ってか会場変更になってるから厳密に言えば「ハロショ来店」じゃない件w