今回のFC先行受付、正月のシャッフルコン名古屋昼夜当選してました(ノ∀`)

土曜のイベントは仕事で行けそうにありませんが、当初はよみうりランドでイベント→国立競技場でラグビーテストマッチ、ブレディスローカップニュージーランド代表オールブラックス対オーストラリア代表ワラビーズ」観戦というコースを考えてました。こんなカードが日本で観られるなんて凄い事だからね。サッカーで言えば「ブラジル対アルゼンチン」か「スペイン対イタリア」と言ったところか?

明日はNPBドラフト会議。注目は花巻東菊池の行き先でしょうが、清峰高校の今村の評価が意外と低いのがねえ。個人的には同等の能力を持っていると思うんだけど。お薦めなのは中京大中京の堂林。決勝戦を生で観て、変化球を右中間スタンドに放り込んだり、内角球を腕を畳んで、弾丸ライナーでレフト線に運んだり、バットコントロールと懐の深さは並じゃないと感じた。
ま、毎年の事だが、一応自分も指名対象候補なんだよねwだからさりげなく電話を待ってるんだけど(ノ∀`)