待ってました

ようやく仕事が終わった(ノ∀`)これで晴れて静岡に行けます。今まで数え切れない程通過していますが、降り立つのは初めての地。何かワクワクするなあ(^^♪
大阪以来だから約一ヶ月ぶり。やっと愛ちゃんに会える〜。席は昼夜30列やけど_| ̄|○
明日だけ奇跡が起きて席表記が逆にならへんかな・・

帰宅したら、先日の「苺いちえ」で採用されたプレゼントとしてステッカーが届いてました。

これでようやく「苺メイト」になれたかな?次はサイン入りを目指す!

そして夜食は図ったように「すき焼き」でした(ノ∀`)

こんな日はやっぱすき焼き〜
テンション上がるすき焼き〜

ってな感じで明日はガキさんの生誕祭も企画されているようなので、そちらも頑張ってこよう!

それじゃ、催促が煩い、愛文書いて寝ますかな。