マリナーズの城島が退団して日本に帰ってくるそうだ。早速タイガーズが獲得に動くみたいだけど、どうだろう?折角今季、狩野が育ったのに、という意見もあるが、能見や岩田をどうリードするのか、見てみたいという気持ちも。


ガキさん、21歳の誕生日おめでとう!静岡では本当に幸せそうな表情で、こちらも嬉しくなった。個性豊かなメンバーを上手く操って、これからも愛ちゃんと一緒に娘。を引っ張っていってください。

今日は朝から小春を観て、夜はさゆが出演したロンドンハーツ、ぷっすま(関西では絵里の「美女放談」ともろ被りw)を観た。やっぱり可愛いなあ。輝いてますよ。杉田さんを「ひねくれ者」と呼べるのはさゆだけだよ(ノ∀`)