大阪ワンダ

寒い中、長時間外に居たのと、睡眠不足で披露が半端無い。とりあえず気に留まった事を箇条書き。

・清水キャプテンの左大腿部〜膝下にかけてサポーターが。
・矢口バースデーは最初のコメントのみ。まあ、諸々考えての事でしょう。
・MCで晒される絵里りんのぽけぽけぷうっぷり(´∀`)
・これが嗣永プロの吊りっぷりか!
・夜公演での愛ちゃんのハイテンションぶりが凄かった。やはりファイナルで気合いが入ってたのかな。
・小春・・
・某ヲタさんが盛んに推すので愛理の脚に注目してしまった。
・夜公演までの待ち時間にバッグに付けてた愛ちゃんのキーホルダーがポロっと取れた。凶兆かと思ったら、雛壇でのMCで愛ちゃん見切れ_| ̄|○更に大阪から帰る電車が人身事故起こして足止め・・これは?