終了

tomoaki5242008-01-27


凄かった・・昼が実質二列目でまさにメンバーが目の前だった。愛ちゃんは来なかったけど)泣

いきなりまいまい。その後は桃子や愛理や矢島や・・やっぱり近いって怖いなあ。まさかキッズにがっつけるとは!
センター席を観ているメンバーはこちらには後ろ姿を見せている訳で、そんなのは普段見れない訳で・・やっぱり凄い魅力的な訳で・・

夜は夜で後方ステージ側の実質5列目で立ち2列目のしかも通路席。感覚的には大阪厚生の最前くらい?
でも愛ちゃんは素通りでした)泣
代わりに絵里りんとガキさんにがっついてしまった・・

そして運命というヤツがあるのなら、まさに今日が始まりなのかも知れない。昼夜共に0ズレでずーっと見つめ合って踊ったあの子・・新たな道の開拓か?怖い怖い。
だから愛ちゃんに見透かされたのか( ̄□ ̄;)!!


ごめんなさい、愛ちゃん。反省します。

あと思うトコロはたくさんあって、それはまた後日。
姫路に帰ります。