大阪雑記

しかし、昨日はマジで寒かった・・ここのところ現場ではずっとハーフパンツなんだけれど、冬はちょっと考え直した方が良いかなw

ファイナルはピンポイントで落としたつもりだったんだけれど、ちょっと左寄り過ぎだったな。お陰で雛壇や下手上段に行っちゃったら見切れるわで、テンション↓↓
しかもステージ中央を観ようとすると、前と横の人が邪魔だし、向こうもメンバーの影に隠れちゃうわ・・
最悪だったのは、前の人が大きくて(それは仕方ないけれど)、「がっつき隊」とかいうプリントされたTシャツを着てるわけですよ。で、どうやら愛熊推しらしくて、やたら推しジャンプする人で、嫌な予感がしていたけれど、「Everyday Everywhere」でもやっぱり推しジャンプしやがった。もう、ウザい以前に「アホか」と。誰もお前観てないし、そんなの意味あるの?ノリの良い曲なら構わないと思うけれど、なんでもかんでもがっつくのは如何なものか。そういうのが「自己主張」とかいうのとはちょっと違うと思う。ホントに演者の事を思うのなら、聴く時は聴くという考えにはならないものかね〜。
なので、言うほど良席でもなかった感じ。その分、横アリでリベンジ目指すぞ!