記念日

梨華ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!
私にとっての原点の人。可愛い女の子から美しい女性へ変わりつつ・・でもポジティブでハッピーな所は変わらない。
今日は大阪がピンクに染まってハッピーに包まれているんでしょうね。

そして、6期メンバー5周年おめでとう!今の私にとってはこっちの方が重要かな(^^)v
5期はこの記念日をお互いに大切にしているけれど、6期はどうなんだろう?今日はヤンタンガキカメがあるけれど触れるだろうか・・それとも明日何処かで触れるかな?ボード作って行っても良いけどね(´∀`)
加入当時はバリバリ叩かれましたけど、それぞれキャラを生かして成長しましたね。今や人気を支えているのはこの3人だから。明日会えるのが楽しみです\(^O^)/

それじゃ、今から大阪行ってきます(´Д`)