悪循環

tomoaki5242007-04-26

のんちゃんが体調不良で舞台降板。代役はよっちゃんという事だけど、その余波で中止や延期になるイベントが。まあ、厳しいようだけど、やっぱりプロとして体調管理ってのは大事だよなあ。イベントを楽しみにしていたファンもいるはずだから。

んで、梨華ちゃんの負担も増えるわけですが、同時進行でライブのリハーサルもやってるだろうし、こっちも大丈夫なのかなあ?もちろん、どっちも手抜き出来ないし、全力でやりきっちゃうだろうけれど・・

裏事情は分からないけれど、愛ちゃんに代役をやって欲しかった。だって舞台大好きだし、今まで内輪でしかやってなかったのが、アウェーでどういう力が出るのか見てみたかった・・やっぱり娘。っていうのが足枷になっているだとしたら少し残念。