ドンキーテールは愛のサイン

例え脳内と言われようが、愛ちゃんが大阪でドンキーテールにするのは俺との約束を守ってくれているのだ。

ラブマの「ディアー」審査はれいな。何故か美貴ちゃんもやる羽目に。リアル_| ̄|○ってなってたw

やたら駄洒落が飛び交ってた。さゆの「おおさかわいい!」「おおさかんぺき!」
極め付けは亀ちゃんが「おおさかっきーん!よっちゃんカッコいい!」とオリラジのネタをパクる(´∀`)大ウケでした。

次の愛ちゃんが気の毒で・・ww

後ねえ・・シャニムニ楽し過ぎ!最後列でやらかしました(≧▼≦)

と、言う事で
川*’ー’)<ヤンタン聴いてね〜。
と言われましたが、飲みに拉致されたんでムリですw
ゴメンね愛ちゃん。