どか〜ん

今日のカジュアルディナーショーに知り合いが行ってた。俺に気を使って当たったのを公表しなかったらしいけれど、こっちは薄々感じてました。まあ、そんなに気を使って頂かなくても・・でも逆の立場だったら言わないかなw今のところ愛ちゃん以外に行く気はしませんけれど、絵里りんとか、れいながやるとなれば・・
まあ、SSAでは背後に注意してくださいね。災難はどこからか忍び寄ってきますから( ̄ー ̄)じっくり話を聞かせてもらいますからね!

29日に新曲イベントですが、今のところ回避の方向です。イベントよりもライブに行きたい派ですから。しかし、3日の大阪チケは完全に供給過多ですね。あんな安くで買えるとは・・もうちょっと頑張って前に行こうかな?
GWの大阪厚生年金会館は日替わりでハロプロメンバーが登場しますからね。DDには最高の季節w皆勤賞とかあればいいのにねwあの公園は連日賑やかなんでしょうね。一般人は傍迷惑でしょうが・・どっかのニュースで取り上げてくれないかな(ノ∀`)