錆びた心

今日は一日長かったなあ・・何にもない日曜日。どうしようもない絶望感に打ちひしがれておりました。昨日のよこすか、今日のイベント、参加していれば気も晴れたのでしょうが・・なんで●っはが当たってるのに俺は落ちたんだ?

もう駄目かも知れない。今まで頑張ってきたけれど。俺がやってきた事は愛ちゃんの為になったのかなあ?

愛ちゃんに関しては、確かに怪我をした事は残念だけれども、逆に見えてくるもの、感じるものがあると思う。普通に踊ったり、走ったり、飛んだりする事がどれだけ大切か。メンバーやファンの温かさってものも。また、感じなきゃ嘘です。そうする事で、人間的にもまた一歩成長していくのでしょう。
だから、焦らないで。人生には早足で行く時とゆっくり歩いていく時がある。今はじっくり足元を見つめて、あるがままを受けとめて。

また、強くなった愛ちゃんを見せて下さい。