ニヤニヤ

  • ふ〜。まだ疲れが抜けない感じだ。決して年取ったとかそんなんじゃないからね!でも、夜公演終わった後、集合した時にみんなヌケガラのようだったのにはワラタw
  • 最後列から全体を俯瞰して思った事は、やっぱり愛ちゃんのダンスは凄いなあと。言葉では上手く説明出来ないけれども、緩急があれだけきっちり表現されているのには、素人目にもゾクッとくるものがありますなあ。時には研ぎ澄まされた日本刀の様に、時には風のままに撓る柳の様に。それを笑顔で平然とやってのけるんだから・・日頃の鍛錬の賜物ってやつですね。
  • シャニムニも良かったけれど、上昇度では春エブかな。最近、鼻歌リピートナンバー1ですわw気がつけば「朝目が覚めた〜」って口ずさんでますからw何たって亀ちゃんが物凄い楽しそう&神懸り可愛い。二番でケンケンパしてる時とか。隣の見知らぬ亀ちゃんヲタがこの曲頑張りすぎて、終わった後グッタリしてましたw

今ツアーの亀ちゃんは、さゆとのMCコンビプレイ、歩いてる間奏での美貴ティとのやり取り(スクリーンで思い切り映し出されてますw)、アンコールMCでのアドリブ(大阪昼の「たこ焼きオーラ」は昔、草原の人ミュージカルであややがやって、それで堕ちたクチですw)、これは毎回突っ込ミキティ炸裂要素満載なのも良い。こういう時寒い空気を持ってる人は特だよなあwお陰で次の愛ちゃんが物凄いやりにくそうw現にやたら噛み噛みだしw

  • 毎回そうだけれど、卒業を控えた人って何でこんなに素敵な感性や表現をするんだろう。それぐらい、今のよっすい〜はキラキラ輝いています。大阪では「音を楽しむと書いて"音楽"」愛知では「愛を知ると書いて"愛知"」とかどんだけ素敵なんですか(ノ∀`)「その出会いのために」では自然に歓声や拍手が巻き起こって幸せな空間に包まれちゃいます。それをよっちゃんも感じ取って凄い笑顔です。マイク通さずに「ありがとう!」って言ってたし。MCでも楽しさ全開で、「今この時」を大切に全力で楽しんでいるのが伝わって来ます。もうホントに「卒業しないで欲しい」(某元メンバー引用w)って感じだなあ・・