良かった・・

仕事をしながら、「そういや、去年の今日は紺マコの卒業発表だったな・・」と感慨に耽っていたら、悪夢のようなメールが。何だ?

頭の中がまたパニックに「え?え?」って。最悪の事態が頭をよぎりました。これ以上、大切な人を奪わないでくれ・・愛ちゃんにもしもの事があったら、俺は・・俺は・・

でも、何もする事が出来ない自分に無性にイライラ来たり・・ホントに気分が悪くなって吐きそうになりました。

夜公演には何とか出てきたみたいでそれだけで一安心。でもいつものようには動けないみたいで、座って歌ってたみたい。歩いてるで号泣したりとか。愛ちゃんをメンバーが励ましたりとか、改めて娘。の素晴らしさが浮き出しになったステージみたいで。

BS特番で尾崎豊の特集やってたから、観てると魂揺さぶられた。本当に大事なものは何ですか?と改めて思ったね。その後ヤンタン聴いてたら、ライブのMC.GAKIのコーナーの鉄棒から落ちて歯が貫通したって話から不幸話になって・・だからこういう目にあっちゃったんじゃないの?とか思ったり・・全然笑えないよ。もうあのコーナーで愛ちゃんは封印して下さい。元気に楽しそうに喋ってる愛ちゃんが何とも・・胸がいっぱいになりました。


多分、当日は気分が高揚してるから、乗り切れたんだろうけれど、時間の経過と共に伊丹や熱が出てきたりするから、辛いだろうなあ。さらにイベントやライブが続くし、本当に無理しないで欲しい。辛そうにしてる愛ちゃんを観るのが辛いもの。

こういう時イベントに行けないのが悔しいなあ。愛ちゃんに逢いたいなあ・・