誕生日

今日は特異日です。まずは小川麻琴さん、19歳の誕生日おめでとう!正直、留学はどうなったんだと小一時間(ry
ま、でも夢に向って頑張れ!
そしてつんくさん、これからも素敵な楽曲を作って我々をワクワクさせて下さい。
めたるさん、Jさん、これからも熱い気持ちでハロプロを応援していきましょう!

昨日はハロプロのメンバーも結構来ていたみたいで。マコ、美勇伝、カントリーが目撃されていたらしい。梨華ちゃんは相変わらず振りコピとかやってノリノリだったらしい・・梨華ちゃん、一度変装して一般席に紛れ込んでくれないかなあ。オドリスト真っ青ですよ!
マコは自分のいない娘。を観てどう思っただろうか。今にもステージに上がりたい衝動に駆られたのかな。自分のパートを他人が歌う・・寂しいだろうね。