愛ちゃんづくし

めざまし土曜日ヤンタンハロモニ。〜からくりと、在宅な人には大忙しの週末でした。(ハロモニ。はまだ観れないが)楽しそうな愛ちゃんが観れたらそれだけでいい。歌っている愛ちゃんも、犬と戯れる愛ちゃんも、笑っている愛ちゃんが一番だ。からくりはヤンタンで少しネタバレしてたんで、ある程度予想通りかな。それなりに抜いてもらってたし、ナイスボケを貰って「やったあ」と喜ぶ姿が何ともキャワ!横峰パパとゆうこりんの罰ゲームは笑ったなあ。酒井さんってしょうもない芸人よりよっぽど面白い。美貴ちゃんにはご長寿クイズがツボだったようだね。

美貴ちゃんと言えば今日の長崎公演から一人GAMコーナーがメロディーズに変わったそうで。おいおい、どんだけ変更すんねんって感じだな。武道館でも何らかの変更はあるのか?


さらに明日はUP TO BOYの発売日。愛ちゃん表紙だって!