武道館昼

  • ほぱさん、もっさんと合流して入場。2階南スタンドで席が近くてビックリ(二人は逆ドリして最上段に行っちゃいましたがw)。さらにデブリさんも近くに居ましたw
  • スタンドは急傾斜で見やすいのですが、油断すると落下しそう。なので、夜の予行演習みたいな感じで臨みました。しかし、やたら黄色Tシャツ多かったなあ。
  • ステージは花道も無く、両サイドにサブステージが設置されたくらい。アリーナ最前とステージの間にDVD撮影カメラ用のレールがありました。
  • 開演前のBGMが超推せる。今から祭りが始まるぞ!ってな感じで。
  • 基本的にはモニター観戦。やっぱ表情とか分からないからね。
  • バラライカ」いきなりアニメのきらりちゃんとなーさんが登場。武道館で歌っちゃう!という設定でした。異様な盛り上がりを見せるこの曲、2階後方がエライ事になってましたw
  • 美貴ソロ「メロディーズ」ではPVが流れるのだが、何かエロい!黄身とか黄身とか!!そして二人の顔が近付き・・息を飲む会場・・寸止めかい!!!www続きはDVDを買いましょう(ノ∀`)
  • 吉亀さゆMC・・スポーツの秋で世界バレーの話題。番組で全日本男子の合宿に行った感想から部活の話になり、

ノノ*^ー^)<私、茶道部だったんですよ
从*・ 。・)<その頃から「幸うす江」だったんだね
ノノ*^ー^)<違うもーん!
あと、よっちゃんが早稲田大の講師に行ったのを自慢してましたw

  • 「声」愛ちゃんの歌に酔いしれる。もう何回聴いても良いわ〜。
  • 美貴れなMC・・川釻v釻从<武道館はどうよ?

从´ヮ`)<ホールと違って、横の方までお客さんが入ってるじゃないですか。だからね、こんなれいなとか、こんなれいなとか(と可愛いポーズをする)見てもらえたら嬉しいです!
川釻v釻从<へ〜え(醒めた表情)
从´ヮ`)<だから藤本さんも!ね!こ〜んな感じ(お尻を突き出す)
川釻v釻从<無理だから!

  • メリピン・・振り付けが観る度に変わってるんですけどw「いや〜ん!いや〜ん」がすっかりツボです。
  • シャボン玉〜恋ING・・亀ちゃん良い!さらに進化している感じ。この部分だけでも銭はとれるな。
  • 「恋ダン」ラストショットは小春。愛ちゃんバージョンは観れるのか?
  • 「青空」大サビで客電点いてさらに一体感が増す感じ。こういう大会場でやると感動する。
  • よっちゃんが派手に転んだらしいのですが、全く気付かなかった。まあ、基本愛ちゃんですから・・
  • 最後の捌けが打ち合わせ不足だったのか、すぐに引っ込んじゃうメンバーと最後に残るメンバーと別れちゃった。さらに愛ちゃんが一人になっちゃって慌てる姿が面白かったw焦って逆サイドに行こうとして階段であわや転倒!無事で良かった〜。