武道館夜

  • 入場前に「ai」開封式。かなりヤバイテンションに。(;´Д`)
  • ほぱさんに軽く注意事項を受けて入場。アリーナセンター3列目。ステージまでは多少距離があるものの、前に人が少ないってのは・・イイ!
  • しかし、前に行くほどに緊張するチキンな俺w
  • いよいよ開演!うわ、皆近いよー!
  • しかし、スペースが無い!踊れない!隣の芸師がうぜええ!仕方なく凝視モードに。ただ、フラットだし、斜め前に長身の人がいるからその角度は見え辛いから言うほどには良席って訳でもない。
  • 美貴ちゃんの髪上げてるのが可愛かった。
  • MCで愛ちゃん目の前に。しかし、黄色Tシャツ周辺に多すぎて微妙な感じ。
  • れいなのウィンク攻撃が直撃。K.O寸前でしたw
  • きらりちゃんは最初から小春がステージに登場して生アフレコ。か、可愛い・・
  • メロディーズ。美貴ちゃんの美脚が・・脚組んで座ってるけど、角度的に超ストライクゾーン!!思わず●●●しそうにw(;´Д`)危険過ぎる!
  • 吉亀さゆMC・・世界バレーにちなんでよっちゃんからクイズ出題。

(0^〜^)<一人だけ違う色のユニフォームを着ている人のポジションは?
从*・ 。・)<これは知ってます!リベロ
(0^〜^)<じゃあ、コートの中に入っている人数は?
ノノ*^ー^)<え〜っと・・あれ?あれ?神様お願い!6・・人?
合宿に取材に行ってるくせに、超基本問題でテンパる亀ちゃん萌え。

  • 「声」せっかくなので、歌っている里沙ちゃん凝視。表情がイイじゃないか!凄い心にキタ!!
  • 色じれの里沙ちゃんのM字が半端ない角度に(;´Д`)これも角度的にやばかった。
  • 恋ダンラストショットはさゆ。

从*・ 。・)<はい、あ〜ん

  • アンコール明けMCで愛ちゃんに「ai」アピール。解ってくれたみたいで、お辞儀してくれました(^^♪
  • そしてよっちゃん。武道館恒例の?「どすーん」キタコレ!
  • 捌けは今度は全員でサブステ使って隈なく挨拶出来ましたw