亜弥ちゃん・・

あややのディナーショーのチケット売れてないみたいだね。地元の伝手で「買って下さい」とお触れが出ましたw当日は客席全員顔見知りかも?ん〜でも30kか〜。確かに敷居が高いな〜。普通にライブ5回分だもんな〜。あやや好きな人にはそれだけの価値があるのでしょうが・・って事でKAZさん、みねちゃん、行ってあげて下さい。

新堂本兄弟」になっち登場。すっぴんなっち可愛いじゃないか!!あの掃除機欲しいかも。しかし、無意識のエロスって良いですね(�∀�)ピンクなっち良いよ〜。

ボウイの「B・BLUE」を熱唱。ボウイ世代にとっては女性が歌うのに違和感アリアリですが・・なっちはやっぱりロックですわ。是非ライブでも歌って欲しいものだ。