12日愛佳ANNEXイベント

愛佳の誕生日当日だから、本来は愛佳と愛佳推しの為のイベントだが、何故か昼夜当選して、しかも夜は最前列(|| ゜Д゜)ホントにすいません!
しかも周りに鞘師推しが居なかったので、視線独占!更に質問コーナーで鞘師に読まれて幸せ独り占めで一人でテンションアゲアゲ状態でした(´∀`)
イベント自体はゲストが里保かので香音ちゃんと居る時はホントに楽しそうな里保ちゃんを観られるのでそれだけで幸せ。9期のI WISHは貴重だった。香音ちゃんの歌の成長にビックリ。里保ちゃんのこれからに香音ちゃんは多大な影響を与えると思う。

最後の握手で鞘師単推しでいける確信を得た。この日の事は生涯忘れない。