ワクワク

先日、野球マニアの同僚と「報徳学園出身のプロ野球選手は?」という話題になり、真っ先に口にしたのは、無論、金村でも大谷でも清水直でもなく「鞘師!」な僕です(´∀`)
その後、豆知識で「姪っ子がモーニング娘。に居ます!」と言っておいたwちなみに同僚は私が鞘師推しだとは知りませんw

さて、そんな鞘師が明日は光井愛佳ちゃんのイベントに鈴木香音ちゃんと共にゲスト出演するので、会いに行って来ます!9日ぶりの東京とか(-ω-)
今日のぽんぽんコンビが相変わらずだったみたいなので、りほかのコンビにも期待だあ!
ちなみに座席案内を見ると、二回目がA列・・あわわわわわ!また最前?(;゜0゜)

思えば、去年の春ツアーから続く連続当選&良席祭りは愛ちゃんでは無くて、鞘師が呼んでたのか!そう思うと納得。明日は存分にがっつくぞ!

握手と質問のネタを考えねば・・

とりあえず明日、東京に着いてまずする事は、日テレ屋で数学女子学園のグッズを買う事(´∀`)

んで、イベントは夕方からだが、せっかくなんでなかなか出来ない東京観光してみよう。スカイツリーとか行ってみるかな。




しかし、遂に一度も観る事無く、ダンス・オブ・バンパイア閉幕してしまったな・・

一年前の自分なら考えられないが、人って変わるよね・・(Тωヽ)