さあ

明日はハロー!プロジェクトコンサート2012冬@神戸だよ!

こんなに行くのが楽しみなハロコンは久しぶり。
それだけ見処、聞き所が多いって事だろうな。
ステージだけじゃなく、雛壇にも注目だっ!
あ、でもロックちゃん公演に生田が居ない(幕張で開催されているワールドホビーフェアにおはガールとして出演する為)って事は、「大きい瞳」でのぽんぽんコンビのパフォーマンスが観られないのか・・!

生田は二日間で千葉と神戸を二往復か。キツいけど、頑張れ、えりぽん


ダルビッシュが背番号11をつけるにあたって、前につけていたクールボーコーチ(元阪神タイガース!)が注目されるのは嬉しいね。彼は見切るのが早かったと思う。