中野サンプラザ

行ってきました!朝昼夜3公演!正直体がキツイw特に夜は予想外の最前列でテンション上がって柵に足をぶつけまくったり、声を出し過ぎて枯れてしまった。
ま、それだけ楽しかったって事だよね。
今回は2パターン有って、それぞれ「ロックちゃん」「ファンキーちゃん」とタイトルされていて、見所が色々あって、ハロプロの「現在・未来」が感じられる様になっていた。

感想はTwitterに存分に書いたんでそちらを参照w

しかし、鞘師は凄いなあ。見るたびにレベルアップしている感じがする。しかもこちらが想像している以上に。彼女こそステージの神に愛されている存在なのかも。
愛ちゃんのパートを引き継いでいるのが有ったし、彼女の実力は折り紙つきって事だな。
ますます好きになりそう・・

後、びっくりしたのは10期メンバーのダーイシこと石田さんがかなり美人だった事。ダンスも噂通りの実力だったし、鞘師と意図的に競わせている様な雰囲気で、かなり面白い存在。


ハロコン恒例の雛壇では、生田と譜久村のぽんぽんコンビこと女ヲタ2人組がかなりはしゃいでます。それを見るのも一興。