3日中野

朝昼夜の3連戦。今回はロックちゃんファンキーちゃんの二本立てで、それぞれ見所があって、楽しかった。いつも以上に雛壇のネタが盛りだくさん( ・∇・)特にフクちゃん、えりぽんが雛壇芸というのを開拓してくれたので、次回以降も楽しみだ。りほりほは雛壇では借りてきた猫状態だが、それで良いと思う。人それぞれだからね。
ファンキー大喜利での可愛い回答もお約束で萌えた・・
夜のロックちゃんが最前列でした。正に天国!可愛い子達が選り取りみどり!残念ながら鞘師が前に来る事は余り無かったが、10期ユニットで病欠のくどぅーの代わりにガキさんが雛壇からステージに出てくる時の盛り上がりや、9期の青春コレクションを間近で観られたのは幸せだった。
ここにいるぜえ!で愛ちゃんの「ブレイクスルー!自分をぶち破れ!」パートを鞘師が引き継いだのを確認出来た時は高まった。