厳しい

めざましテレビにて先日の「JAPAN EXPO」に於ける娘。のライブやイベントの様子が紹介されてました。
何だか日本より海外の方が評価が高い様なカルチャーショック的な感じを受けました・・皆、もっと娘。に目を向けようぜ!

で、本日はCDイベントの当選メールの配信日だったわけですが・・いつまで経っても配信されず・・メルマガとかはいっぱい来ましたが・・せっかく行く気満々で休みも取ったのに・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ホント、この手のイベントには縁がありません・・いっその事、これを機に・・いやいや、まだまだ大丈夫だ!多分・・



タイガースは倉敷でスワローズ戦。スタンリッジの来日初完投!&オマケの初ヒットも合わせておめでとう!これで自身4連勝!月刊MVPの久保と安定感は抜群。安藤、鶴、下柳、そして今度登板するであろう、メッセンジャーと、頭数は揃った。まだまだ貯金増やせそう。
一方、ジャイアンツ。途中経過聞いてたら、これでまたゲーム差縮むと思ったのに・・カープも後ろの投手が厳しいね。


ワールドカップ準決勝は3-2でオランダがウルグアイを破って決勝進出。強くて美しいオランダサッカー、粘り強いウルグアイサッカー、両方が噛み合って面白い試合だった。