暑かった

今日は今季1番の暑さだったそうな。確かに、溶けるかと思ったw

皆さん、水難事故や熱中症にご注意を・・


今日から、ケーブルテレビもデジタル化して、これでようやくテレビ大阪もデジタルで視聴可。「おはスタ」「美女学」「歌の楽園」が観られるぞい!


セ・リーグは上位3チームが延長サヨナラ勝ち。ドラゴンズは5試合連続完封勝利の日本新記録!タイガースは2点取られた10回裏、林がバックスクリーンに叩き込み、関本ヒットで続いて、鳥谷がレフトポール際に逆転サヨナラ2ラン!

これでジャイアンツが負ければ首位逆転。でも勝っちゃった・・

ライオンズ47歳工藤が登板して実働29年の記録更新。凄いねえ。



P.S.

別にスマイレージに肩入れするつもりは無いが・・良いものは良いんです!彼女達の場合、伸びしろが大きいですからね。他のモベキはある意味完成されてるというか、安定してるというか・・そういう成長の過程を見られるのが楽しい。