ど〜なる?

ケータイに付けてた愛ちゃんのストラップが取れた・・不吉な!


夏のボーナス大幅減。色々縮小せねばならない様だ。参戦数を減らすか、グッズの購入を控えるか・・そもそも両天秤ってのがアレやな(-゜3゜)ノ


タイガース今日も勝ったよ!関本の代打連続打席出塁の日本記録にあと1つに迫るホームラン。最近の関本は打席での集中力が凄い。巨人戦での押し出し四球等、決定機での働きが目立つ。


ワールドカップ準決勝第2試合はスペインがコーナーキックからプジョルのヘディングシュートで決勝点!ドイツを破って初の決勝進出。
二年前のユーロ決勝と同じ結果になってしまって、やっぱりシャビ、イニエスタの中盤は凄い!ドイツでも崩せなかったか〜。

さあ、オランダとの決勝!共にスペクタクルで美しいサッカーを標榜するチーム同士。どうか、お互いの良い所を消し合うのではなく、出し合う様なダイナミックなサッカーを見せて欲しいし、世界中がそう望んでいる筈!