今日も暑かった

毎日、朝の天気予報で「今日も厳しい暑さになります」と言われると、それだけで萎える・・

今日は忙しくて、ツイッターも出来んかった・・

タイガース、ジャイアンツ共に負けて0.5ゲーム差のままオールスターブレイクへ。ドラゴンズがカープベイスターズに弱い者いじめで6連勝。ひたひたと迫ってきた。いつも不気味なんだよな、このチーム。落合呪術が怖い・・

さゆブログに拠ると、愛ちゃん、昨日宝塚に観劇しに来てたらしい。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/474234326
相変わらず行動的だなあ。
現在公演中なのは、水さんの退団公演。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/177/index.shtml
そら観に行きますわなあ。
週末のハロプロ神戸場所の翌日が千秋楽でサヨナラショーがあるのか。愛ちゃん、そのまま滞在して観に行きそうな予感(ノ∀`)