楽しい職場

売場に液晶テレビとDVDプレーヤーを設置したので、担当権限で、娘。のライブを流してます( ̄0 ̄)/

とりあえず今週は、裕ちゃんの卒業ライブ@大阪城ホール

う〜む、懐かし過ぎる!

ユニットから始まるのが、今思えば斬新やなあ。お陰でなっちがなかなか登場しないが(_´Д`)ノ~~

今の娘。と比較するのもアレだが、ダンスやフォーメーションのパフォーマンスは格段に今の方がスキルは上だと思う。
でもこの頃の会場の熱と言うか、気合いが凄い。
ごっちんなんて、今の娘。全員より年下な訳で・・


亜依ぼん可愛いなあ・・


あ、亜弥ちゃん!若い!


寸劇やってたなあ。梨華ちゃん可愛過ぎる!

気付いたらずっと平家さんが歌ってる気がw


やっぱり最後の裕ちゃんの煽りから、恋レボ〜I WISHの流れが神過ぎる。


あ、別にずっとテレビの前に張り付いてるわけじゃないですよ( ´∀`)/~~
常に見える位置には居るがw
何かエアライブ出来そうなくらいに入り込んでる・・


これは決して「職権乱用」ではない!筈・・

さあ、次は何を流そうかな〜(*^-')b