デビュー記念日

本日はハロプロ期待の新ユニット「スマイレージ」のメジャーデビューの日でございます!

あやちょ、ゆうかりん、かにょん、さきちぃ〜、ようやくこの日が来たね、おめでとう!

昨日から今日にかけての各人のブログを観てたら、何か・・胸が熱くなった。それぞれ決意とか、感謝とか、想いを語ったりして。若いのに立派やねえ・・
あやちょは相変わらずだけどwとりあえず更新ペースが凄いからテンションが高いのは分かるw
何で他の3人がアメブロであやちょだけGREEなのか分かる気がする(-゜3゚)ノ

と、言ってもまだCD買ってない嶺明日は絶対買おう!

何だか知らないうちに魅了されてしまった4人。もちろん、娘。を応援する気持ちに揺らぎはありませんが、これから輝こうとする若い力を観てみたい。娘。とは違うフレッシュで新鮮な魅力。


今朝の「す・またん」に元タイガースの藪さんが出てたけど、現在はフリーらしい。と、なればタイガースの現状を考えれば復帰も有り得る話。ちなみに41歳、金本、下柳、矢野と同い年。ついでに井川も戻ってくれば?

スワローズ9連敗で高田監督辞任。相当精神的に参ったんだろうね。もちろん、選手も勝つ為に一生懸命だけど、力が足りなかったり噛み合わなかったりで負けが続く事は勝負の世界ではあること。ただ、ファンはイライラや不満が募るし、その責任を求めようとする。当然、チームが弱ければ観客動員に直結する。そこで一番分かりやすくて明確なのが、監督の処分って訳ね。ホントはフロントにも責任の一端はある筈だが・・まあ、やり甲斐もあるが、その分求められるものや、跳ね返りも大きい。勝ってる時は囃し立てられ、負けるとボロカスに非難される。因果な職業だね・・

さ、明日は休みなので、「夢見る15歳」と愛ちゃんの写真集買いに行って、真野ちゃんに会いに行こう( ´∀`)/~~