どうする?

もうすぐ6月ですが、朝は「寒い」全くどうなっているんだか・・

普天間移設問題で鳩山首相が反対の立場を貫く福島大臣を罷免。これも全くどうなっているんだか・・何が正しくて何処に向おうとしているのか。

個人的に興味があるのはI Padだが・・ただ、今の自分の生活環境で必要かどうか。まあ、そういう事言ってたらダメなんだろうな。

今日は大きな決断をしました。BSジャパンで放送される「歌の楽園」とスマイレージが出演するNHK-BS2で放送される「大阪発疾走ステージ WEST WIND」の時間が被った。どっちかしか録画出来ない!という事で、迷った挙句・・「WEST WIND」を選択。「本当にこれで良かったのかな?(BY 真弓監督)」いや、良かったんだ。

で、帰宅したら6期ディナーショーの振込み用紙が届いてました・・な?