ありゃあ〜

社民党が連立政権を離脱。って事で、夕方から福島さんがテレビに出まくってましたね。
まあ、何処から捻れてしまったのか。参議院選挙を前に混乱を極める政局に「裸の王様」同然の首相。
極めて厳しい立場に追い込まれましたねえ。


甲子園の借りを札幌で返す!
タイガースが延長戦にもつれ込んだ試合を制し、北の大地で連勝。
ただねえ、いかに日程に余裕があるとは言え、球児に頼り過ぎじゃないの?
もっと渡辺、西村を信頼しても良いと思う。

メジャーリーグで今季二人目のパーフェクトゲーム達成!フィリーズのハラデー。思えば日本では槙原がやってから16年出ていない。力があっても、運や巡り合わせも味方しなければ出来ない記録だけに、それだけ難しいって事だね。

帰宅して、サッカーのイングランド戦を観る。早々に得点して、何とか頑張っていたけど、結果的にオウンゴール2つで逆転負け。まあ、これを「善戦」と観て前向きに捕らえるしかないんだろうね。
実際はどうしようもないくらいにレベルの差を痛感させられた訳ですが・・