川*’ー’)

愛ちゃん

昨日は梨華ちゃんの舞台を愛佳と観に行ってたみたい。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=708755322

「FIVE STARS」よりレディーガガのライブは神戸にわざわざ観に来てたらしい。4月14日か15日か。15日なら俺休みやん、言ってくれれば観に行ったのに)何
そのまま宝塚まで行ってそうな感じやなw

んで、今日からさゆと愛佳と3人で上海へ行ってるそうな。万博関連のお仕事やね。

写真集の表紙[rakuten:hoshinobk:10000855:detail]

DVDのジャケ写

これはヤバい(;´Д`)発売まで待ちきれん!我慢出来るかしら?

舞台ファッショナブルのブログでhttp://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/
愛ちゃんが珍しく?連続更新してますw内容はタイトルにちなんで、毎日のファッションのポイントを紹介的な。流石オシャレさんやね〜。ブランド名見てもイマイチピンと来ないがw
これは愛ちゃんの個人ブログ開設のフラグが立ったか?



日光

ガキさんブログhttp://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/と狼によれば、とても思い出深いツアーになったみたい。あの絵里りんが泣いたって?前回のれいなプレゼンツも良かったみたいだし、これは次回の愛さゆ(勝手にあると決めつけw)は絶対参加だな(ノ∀`)

れいな

どうやら、体調を壊したらしい。何か最近、精神的にも辛い事があったらしく、心配だねえ。元々偏食だから、栄養バランス的に足りないものがあるんじゃないかな。ママは仕事に関しては厳しいとか言ってたけれど、体が資本なんだから、そこら辺は余り言わないのかな?何なら小春大先生にに学んだ方が良いかもよ。

ところで、ジュンジュンは何してるんだ?w上海組には入ってないみたいだし・・