最近

あ〜、チキンタツタが食べたい)爆

最近の悩みのタネは、2月に地デジデビューしたものの、テレビ大阪は視聴外エリアなので、ケーブルテレビ経由で観てる訳ですが、契約がアナログ放送なので、画質が・・いや今まではこれが普通だったのが、デジタル放送に慣れてしまっては、もう観れたもんじゃない。ま、ようするに「おはスタ」と「美女学」を高画質で観たい!って事です(ノ∀`)

パソコンを整理してたら、こんなのが出て来た。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/9030/friendship.swf

多分、作られたのは2001年のクリスマスの頃。当時の「名作flash」と呼ばれたものですね。この時の娘。は正に人気絶頂で、でも亜依ぼんがちょっと情緒不安定気味でよく「脱退説」が流れたものです。でも「絆」って言うのはそんな簡単に壊れるものじゃなかった。これ観て泣いたなあ。今でもちょっとウルって来ますけど。ちょとした短編映画の様。愛ちゃんとガキさんもちゃっかり出演wしてるし。
「I WISH」ってホントに良い曲だなあ。色んなメンバー構成で歌われるけど、発売当時の10人で歌ってるバージョンがやっぱり一番かなあ。
あれから10年、ホント色々ありました。固い絆だと思っていた亜依ぼんとののも全く想像つかない人生を歩んでいます。今でも娘。が続いていて、愛ちゃんとガキさんがリーダー・サブリーダーで、自分もまだヲタで居るっていうのは・・「幸せ」な事です。

ところで、今の娘。のメンバーでもちょっと物語作れそうだよね。久々に小説書いてみようかな・・