マクドナルドでチキンタツタが復活して今日から発売開始という事で早速買って来た。


学生の時に良く食べてた懐かしの味。でも大人になって味覚が変わったのか、こんな味やったかなあ?という思いも・・



真野ちゃんがライブの感想
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/710/0
こういうの嬉しいよねえ。俺は行ってないけど、何だか想いが伝わってくるもの。娘。もポケモーのツアー日記があるけど、時差があるし、やっぱりブログをやって欲しいな。


愛ちゃんが美貴ちゃんの舞台へ

舞台見に来てくれたよ!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間も一緒に服を買いに行ったり、仲は良いよね。メンバーには話しにくい事も美貴ちゃんに相談してそうやな。おっと男関係はやめてよ(ノ∀`)

しかし、ライブの合間でもマコの舞台に観に行ったり、マメというか、何かを取り入れようと貪欲なんだろうね。愛ちゃんは休みの日でも一日引き篭もったりって無いんやろね。

このところ舞台には大体愛佳と一緒やな。可愛い後輩よ。

そんな愛ちゃん、明日は久々にヤンタンに登場!ネタは読まれるかな・・

昨日の苺いちえ、何だかトーンが低かったような・・最後も「今、ファンレターを読みたい」って言ってたし、何か悩みか弱っているのかな?愛ちゃんが元気になるんやったら、何枚でも何通でも書いてあげますよ。ってかアドレス知ってたら励ましのメールを送ってあげるのに・・愛ちゃん、大丈夫ですか?元気出して行こう!辛い時は頑張らなくて良いんだよ。リーダーだからって強がらずに、弱いところを見せてもメンバーがカバーしてくれるし、俺達ファンが付いてるから!