ナゴヤ決戦!

今晩は祭りの寄り合いでした。一年に一度、昔ながらの友人に会うのですけれど、何か皆、学生時代と変わらない。歳は確実に取っているんだけど、感覚はあの時のまま。普段は会社の同僚とか、ヲタ友さん達と会うのももちろん楽しいですが、そういうのとは違う懐かしさ。何か良いですよね・・

って事でヤンタンは少ししか聴けていませんが、久々に愛さゆの声が聴けて嬉しいです。愛ちゃんは相変わらず噛んでダメ出しされてるし、さゆも絶好調だしwやっぱり週末の夜は2人の声を聴かないとね!

さて、今日は奇しくも名古屋でタイガースの試合と娘。コンが被ったwどっちも行きたいけど、どっちも行けないっていうジレンマ。
タイガースは痛恨の逆転負けを喫して、スワローズは大連敗の反動?が来たのか4連勝で3位入れ替わり。まあ、いずれにしても直接対決が残っているから、そこで勝てば良いのだ!