やっぱり良い!

テレビ大阪で「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメントが放送。先日、テレビ東京で放送されたのはネットで拾ったけれど、改めて大画面で観ると、ヲタの贔屓目かもしれないけれど、画面いっぱいに彼女達の魅力が伝わって来る。初めてのアメリカでのライブ・イベントでいつもと違うテンションの9人。何か日本より気合入ってない?wで、最後の「なんちゃって恋愛」も何気にライブ映像初披露。ロスでの映像が笑顔満開で元気な曲中心だったのに対して、こちらは切ない曲調で、その対比も良かった。久しぶりにテレビで娘。を堪能した感じ。バラエティとか、ピンで出てるのも良いけれど、やっぱり彼女達の本質はライブでのパフォーマンスだなと感じた。