色々メディアより

FIVE STARS れいな

今後娘。コン会場付近のコンビニでボルヴィックのレモン味が大量に売れそうな・・以前亜弥コンの時に午後の紅茶がバカ売れって時も有ったなw

今夜もうさちゃんピース

ファンの行動力・・そりゃ、貴女に会えるのならば、地の果てまでも・・っていう人がたくさん居るのですよ。
何だか最近、さゆはやたら愛ちゃんを持ち上げるが、何か裏があるのか?w

ダウンタウンDX

さゆの私服が可愛過ぎる。まあ、あれもコーナー用だから、ある意味衣装だけどね。つんくにソロパート云々で絡んでたけど、この間のライブ観てたら、確かに「歌なんか言うてる場合ちゃうやろ!」って言いたくなるわ(ノ∀`)

音の素

未公開集で愛さゆれいなジュン。天津向のヲタっぷりに一同引くが、あんなの常識やろwまあ、愛ちゃんに余り絡んでないから良しとしよう)何