天敵

カープに大勝して意気揚々と横浜に乗り込んだタイガースの前に立ち塞がったのは・・ああ、顔を見るのも名前を聞くのも嫌な三浦大輔。目茶苦茶球が速いわけでも、ビックリするくらい変化球がキレる訳でも無いが、とにかく左右高低、四隅のギリギリを出し入れしていつの間にかアウトを重ねている。今日は序盤で大量点で更に楽にさせちゃったなあ。

ジャイアンツ勝ってマジック3。貯金は実に40!ドラゴンズも22あるから(これでもパ・リーグ首位のファイターズの20より多い)、この2チームがこれだけ貯めていたら、そりゃ3位以下には廻ってきませんわな(ノ∀`)
しかし、このところの谷のライトスタンドギリギリに打ち込む技術が半端無いw

野村夫妻、世間からは何だかんだ言われようとも、二人とも元気で仲が良いってのは素晴らしい事だと思う。イーグルスは今年限りと聞くが、また来年違うユニフォーム着てそうだなあ。

残りは13試合。さあ、どうなる!?