MORNING DAYS VOL.2

愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人で横浜食べ歩き?3人とも衣装が超可愛い。れいなは最近ショートパンツ姿しか見てないような気がする(ノ∀`)健康的な太ももが(ry個人的にはガキさんの衣装が一番推せるかな。上下白でミニスカートとか超やばい。愛ちゃんの落ち着いた感じもまた良いですけどね)何

初めは新横浜にあるラーメン博物館。10年くらい前に出張ついでに寄った記憶があります。昔懐かしい風景がノスタルジックで、それだけでテンションアップしたなw当時とはまた感じが変わってますね。

その後はカフェでアンビリーバブルなる超ビッグなパフェを3人でつついたり、中華街を歩いてパンダまんやブタまんを頬張ったり、回転中華屋さんで意味不明なしりとりで盛り上がったり。

れいなも言ってたけれど、多分、プライベートでもああいう感じなんだろうなあ。この3人の組み合わせでふと思ったのが、俺・KAZさん・総帥の3対3でトリプルデートなんて如何でしょう?もちろん、アルコール抜きでwでもこっち側にかなり問題アリだな(ノ∀`)