れいな

ラジオでゲストを迎えてのトーク。今までは一人で自由な感じでやってたけれど、ゲスト、ましてや外部の人を迎えての回しという事で何かよそよそしかったぞw「幕末」や「ハードボイルド」や「風来坊」の意味をいちいち聞いていたけれど、そんなに難しい言葉でも無いと思うんだけど、見聞しなきゃ分からない事も多いのかな。色々書物とか、映画とか見識を広めていって成長して欲しいですね。そうすれば人間としての幅も広がるしね。

さゆ

ラジオと言えば「今夜もうさちゃんピース」が火曜日に移動して時間帯も一時間に拡大という事で、これは生放送になるって事ですかね?そうなればよりタイムリーな現場の話も聴けるし楽しみだなあ。でもリアルタイムでは聴けない地方の悲しさ(ノД`)

亜弥ちゃん

菓子博のPRイベントを行ってましたね。何か凄く大人っぽくなったなあ・・でも某リーダーと同い年なんですよね。あっちが幼すぎるのかw開会式には是非駆け付けたいですね。仕事を途中で抜けるか(ノ∀`)