終演

燃え尽きた・・良くネタでシングル全部やればいいのにとか言ってたけど、実際やると死にそうです(´∀`)
一日二回とか何かの苦行ですか?

こりゃ、次回までにしっかり体力を付けておかなくては。

個人的に今回印象に残ったのは、さゆですねえ。ふるさとを歌い終わった後の拍手を受けた時の幸せそうな顔が忘れられない。記憶の限りでは本当に一人で歌ったのは初めてだったと思うんだけど、まあ、自分でも歌唱力に難があるのは自覚してて、だから誰もフォローしてくれない、一人で歌う事は想像するに、緊張と恐怖でいっぱいだったはず。それが歌い終えた安堵感と称賛を受けて本当に嬉しかったんだと思う。
それと、「歩いてる」の美貴ちゃんパートと大サビ。特に大サビは愛ちゃんとリンリン、ガキさんと小春、れいなとみっつい〜、絵里りんとジュンジュンといった具合に、5・6期と7・8期がペアになるような組み合わせで、その頂点でさゆがソロで頑張ってた。
さらに、体の具合が悪いのか、肩にサポーターしてて、衣裳も後半はずっとスニーカーで足に負担を掛けないようにしてた。本来はそうならないように、体調管理や節制をしなきゃダメなんだろうけども、何かを押して頑張る姿に弱いんですよね・・

愛ちゃんに関してはやっぱりDINとミスムンかな。久々に鳥肌立った。詳しくは後日。書きたい事は山のようにあるんですけど、体力の限界です(´Д`)