話題色々

tomoaki5242008-03-27

松井結

これにはビックリだ。しかも一般の女性とか。今まで芸能人と色々浮名を流してw相手の女性は金目当てとか酷い事言われてましたがwこれでまた違った心境でプレーに臨める事でしょう。でも夜のバットスイングは程々にね(ノ∀`)

桑田引退

やけにあっさり決めちゃったなあ。どうせなら最後まで足掻いて欲しかったけれど、本人が決める事だから。あの池田高校戦を甲子園で生観戦してから25年・・愛ちゃんまだ生まれてないやんwそれから常に小憎らしい印象しかなかったけれど、桑田選手ほど野球に対して真剣に向き合ってた人も居ないのではないのかと。イチローと同じく求道者であり野球小僧。気になるのはやはり清原選手。これで心に穴が開いてしまわないか心配ですが・・必ずや復活してくれると信じてます。

センバツ

近畿勢が躍動!平安が成章に勝って史上初の出場全校が初戦突破!更に北大津が初戦の東北に続いて今度は横浜と強豪を連破して、今大会近畿勢は7戦全勝と負けなしです。逆に関東勢が元気ないかな。