タイガース、ジャイアンツに連勝で4連勝!昨日はド派手な空中戦。今日もホームランは出たが、展開はロースコアの競り合い、守り合い。そういう展開で勝てたっていうのは大きい。基本的コンセプトは「打ち勝つ」だが、毎試合打てる訳じゃないし、むしろ打てない事の方が多いんだから。久保もナイスピッチだった。明日はフォッサム-内海の予想。敵のエースを叩いての3連勝やって欲しいなあ。

れいなが公式ブログを始めてからの更新度合いが半端ない。お風呂上りの画像とか、プライベートを曝け出している感じで・・嬉しい(ノ∀`)もちろんさゆのブログも見てますから、チェックが追いつかない件w

福井夜・・席はAゾーンき列。今回はあ列が無かったので、実質6列。久々に双眼鏡が要らない席でしたwってか、前方が予想以上に黄色率高過ぎw多分、7〜8割?アタック25なら黄色がブッチギリ優勝やなwちなみに席番はホントのどセンターだったんですが、い〜く列まで黄色7連番という奇跡。俺も含めて頑張り過ぎでしょ!さゆもツアー日記で触れてたけど、まあ、そういう景色をステージ上から見たらそりゃテンション上がるでしょうし、嬉しいでしょ。MC中とか、歌中でもステージを見渡してホントに嬉しそうだったもん。特に愛ちゃんがセンターで0ポジに居ると黄色、黄色、黄色・・・って連なっているわけだから。こっちもテンション上がります(ノ∀`)

いつもとは違う愛ちゃんのテンション。当然、同じステージのメンバーも感じるわけで、特にガキさんは何度も「愛ちゃんフー!」「福井フー!」って愛ちゃんが困るくらい盛り上げてくれて。れいなも絵里りんもさゆもMCで触れてくれて。皆愛ちゃんが好きで、愛ちゃんも皆が好きで。そういう幸せな空間に居られた事がたまらなく嬉しかった。