夜公演

PVコーナーはガキさんで「SEXY BOY」。つんくPのダンスレッスンが独特のリズムで習得するのに時間が掛かった。

ある意味、本編より盛り上がったw

メンバーの数人が最後のMCで言ってたけど、改めてライブって良いな。歌の力って凄いなと感じた。
客席からとステージ上から発するもの。それが正しく作用したならば、化学反応を起こして幸せな空間を作り上げる。
心が通い合ってるって事です。

今日はステージ上からの熱量も半端なかった。

もうね、オーラスの「涙ッチ」は、本来はノリノリでいかなきゃならないんでしょうが、ステージ上の8人を観ると幸せ過ぎて、何も出来ません。

余談1・・絵里りんは「四方山話」の意味を知っているのか?

余談2・・ゆうかりんモーニング娘。のライブを観るのが好きなんだって。わーい、俺と一緒やね( ´∀`)/~~
かにょんは6期推し・・と。

さて、帰るか。