昨日より更に忙しくなった(ノД`)帰宅したのが午前2時って_| ̄|○

れいなとさゆのブログも見れてないし・・あ、スマイレージのもかw一昨日から更に小春のも加わりました)何

℃-uteは登録してない(ノ∀`)

ジュンジュン、リンリンも始めたみたいですね。でも中国語だから分からないって言うw
何か中国茶房でも2人の考案したメニューが期間限定で登場とか。そーいや、昔、事務所が出してたレストランだかカフェっぽい店あったよね・・1回だけ写真目当てに行った記憶が)汗
名前何だっけ・・

明日は休みだけど、福岡には行きません・・夜も観れたら行ったかもね。やっぱり凱旋って夜が醍醐味だよね。最後の挨拶にしたって。つくづく福井で実感しました。

とりあえずハロショに行くかな。ハロー!チャンネルの引き取りあるし、キャンペーンあるしヽ(´ー`)ノ