流れ

今日は休日だったんで、散髪行って、大阪へ。
アーバンライナーのチケット買って、ハロショでお買い物。書籍「ハロー!チャンネル」の予約とスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」のシングルVと写真を数点。購入表にそろそろスマイレージの欄を作って欲しいわ(ノ∀`)今日からスプリングキャンペーン(2000円でくじ1回)やってたんで、2回チャレンジしてberryz工房スマイレージでした(ノ∀`)期間中にもう1回行けるかしら?

帰宅してからBS日テレでGT戦。更に20時からはスマイレージツイッター企画に参加。ちょうど飯の時間だったんで超バタバタ・・試合は佳境に入るわで飯が手につかずw

敗因はは継投の失敗って事になるんでしょうね・・フォッサムは前の回に捉えられかけてたんで交代やむなし。
西村が阿部に2ベースを打たれたものの、長野のバントをブラゼルの好フィールディングで三塁で刺し、打者亀井の所で筒井にスイッチ。が、四球を与えピンチ拡大。打者エドガーでメッセンジャーにスイッチで代打由伸。ここは一塁ゴロで二死二・三塁で内海の代打脇谷に四球。満塁にして坂本に手痛い満塁ホームランを浴びる。
タイガースのプランとすれば、何とか7回を凌いで、8回久保田、9回球児で締め。その勝負どころの7回で引っ繰り返されたのがショック大。やっぱり四球は大きくリズムを壊してしまうって事。一昨日はそれで自分達が勝ったんだから。もちろん、投手だってそんな事は重々承知してるんでしょうけど、「一人一殺」という役目を与えられてそれを遂行する事の難しさ。あそこは「自責点ゼロ」で来ている西村の流れに乗ってみる手は無かったかなあ。向こうはバント失敗で「シュン」となっているところだったし、抑えれば更に自信は深まるし、打たれても経験となる。そうやって成長していくんだから。

で、ツイッター企画も流れが速過ぎて付いていけない_| ̄|○勝手に話題が変わってるし。まあ、基本みんな勝手に呟いてるだけだし、そういう場所だけどね。どうやらオープニングアクトで福岡にも行くみたい。これは検討の余地ありだな)何


福井夜・・ダブルアンコールで出てきた愛ちゃん。「ホントは一人ずつ『ありがとう』って言いたいんだけど時間が無いので」っマイクオフで両手を口に当てて「ありがとーーーー!!!」最後捌ける時「投げキッスするからちゃんと受け取ってね!」
普段控え目な愛ちゃんからしたら大サービスですよ、やっぱりテンション上がってたんだろうなあ。ビックリした。人間「高橋愛」が垣間見えた瞬間でした。